top of page

【レポ】ファミリー撮影

毎年、結婚記念日に合わせて写真撮影をしているという仲良しご夫婦

1歳半になるお子様と一緒に記念撮影でした〜

素敵なご縁でご依頼いただきました

M様、本当にありがとうございました

予報では、大雨・・・

ギリギリまで連絡を取りながら、撮影会を行いました♪

予報が嘘みたい

奇跡的に前半曇り、最後は晴れ間まで出てきました!!

ファミリー撮影は、まだまだ経験が少なかったのですが

お日様が背中を押してくれているようでした(*^▽^*)

最初はちょっと緊張していたけど

やはり、パパとママと一緒だと楽しいんだね〜

お子様の笑顔に癒されました

そして、素敵夫婦♡

今回、初めまして♪だったのですが、一緒になって楽しんで盛り上げていただいた奥様

息を切らしながらシャボン玉を作ってくれた優しい旦那様

お二人のお陰で私もリラックスして撮影することができました

このシャボン玉

旦那様が必死に作っています!!!

パパの肩車がお気に入りのようです♡

カープファンの奥様の希望でお着替えタイム♪

カープのユニフォームでとってもご機嫌でした♪

私は阪神LOVEなのですが・・・広島カープのユニフォームって・・・可愛いですね♪

家族って、いーなー。

撮影後、家に帰って写真を確認しつつ編集作業を行うのですが

涙が流れてきます

数え切れないくらいの家族がいて

数え切れないくらいのエピソードがある

数え切れないくらいの思い出がある

写真に残すことは、ほんの一瞬で小さなことかもしれない

今の私ができることは、とても小さいことだけれど

この写真を見て

この日、雨の予報だったんだよね?とか

暑かったよね?とか

家族で笑って振り返る日が来ると嬉しいなって思います

初めは緊張してたけど、撮影後半には

カメラを構えている私に、花を持ってきてくれました!!

嬉しくってたまらない!!!

きっと、きっと、どんどん成長していくのだろうなぁ

私も、一歩一歩、もっと伝わる写真へと進化させていきたいなって思います

最後は、まさかの青空です

もう一度書きます!!

この日、大雨の予報でした

ニコンのミラーレスをお持ちだったM様

少しだけプライベートレッスンをして終了いたしました

可愛いお子様をミラーレスで沢山撮って欲しいなぁ♡

M様。

本当にありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram - Black Circle
  • Instagramの - グレーサークル
  • Pinterest Social Icon
bottom of page