top of page

【レポ】長崎にてプロフィール撮影

長崎にてプライベートプロフィール撮影を行いました

今回のお客様は、佐世保在住のいずみさん

長崎まで来て下さいました!

実は、雨が止むのを待っての撮影スタートだったのですが

撮影前にいろんな話ができて、楽しいお話もできたので

私自身リラックスして撮影に入ることができました

プロフィール撮影なんて初めて!!ということで

少し緊張しながら撮影スタート♪

どうしても、沢山の人がいる中での撮影だと緊張してしまいますが

1対1だと、あんなことも♡こんなことも♡できちゃうのね

だから、とてもリラックスした状態で撮影できるのでオススメです

感想にも書いていただいたのですが

歯を見せて笑うのが苦手だったといういずみさん

おしゃべりの時は、歯を見せて笑っていて

普段から素敵な笑顔をされているんですよ

だけど、普通に出来ている笑顔の存在を

自分自身が知らないことが多いのです

※実際に私もそうでした・・・

その素敵な笑顔の存在を沢山の女性に知ってほしいって思います

いずみさんより感想いただきました♪♪♪

木村まやさんにプロフィール写真撮影を していただきました♡

まやさん、表情を引き出すのが 本当に上手で。笑

モデルさんっぽく撮影してたかと思えば、 急に「変顔して!」なんて言われたりして^^笑

歯を見せて笑うのが苦手で、 自然な笑顔ができなかったんですが、 最後に撮った写真はこの笑顔(*^^*)

こんな顔で笑えるなんて 自分でもびっくり!笑

長崎で写真撮影なら ぜーったいおすすめです♡♡

暑さ全開での撮影お疲れ様でした!!

ありがとうございました♡ 

あなたの表情を引き出します


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram - Black Circle
  • Instagramの - グレーサークル
  • Pinterest Social Icon
bottom of page